NEWS

マルシェバッグ新柄できました!

マルシェバッグ新柄できました!
“moonlight”

海にうつるお月様で
月の満ち欠けを描いた作品です。

お買い物バッグにしたり
ヨガに行く時のバッグにしたり
日常使いにもぴったりです。

オンラインストアと1月30日、31日の葉山のアトリエで開催するイベントで販売します。

イベントのお知らせはこちらです

“Yane ura no atelier“
2021/01/30/sat-01/31/sun
@lydlys_jewelry アトリエ
Open 13:00 Close 17:00

産後復帰のイベント第一弾は夫のアトリエを2日間かりて葉山でやります。一色海岸から歩いてすぐの可愛い郵便局の3階です。小さなアトリエなのでアットホームにのんびり開催します。

個展よりもラフな感じに原画をご覧いただいたり、グッズの販売になります。イベントへ向けて新しいグッズやプリントも制作します。原画の方も最近描いているドローイング作品や今までの作品を並べられたらと思いどれにしようか考え中です。ご購入いただいた原画は大きさにもよりますがその場でお持ち帰りいただけるようにします。

実際に絵を手に取ってゆっくりご覧いただけたらいいなと思います。

ちょうど今時期はお天気が良いと16:00台から冬のドラマチックな夕焼けが海岸から見えるのでぜひそちらも楽しんでいってもらいたいです。わたしの絵はそんな身近な景色が見せてくれる四季折々の色から描いているので絵と合わせてぜひ見ていただきたいです。

ご来場の際にはお熱やお咳など体調が悪い場合には残念ですがお家で安静にしてください。また次回もあると思うのでお体が元気な時にお越しくださいね!
また、お越しいただける皆様にはマスク着用と入り口での手指の消毒をお願いします。万が一混み合った場合には少しお待ちいただく場合がございます。

お越しいただける範囲で、お会いできるのを楽しみにしております!

--------------------------------

神奈川県三浦郡葉山町一色1999-4
葉山ABCビル3F A号室
駐車場はアトリエの隣が
コインパーキングになります。
バス停もすぐ近くにございます。

--------------------------------