NEWS

原画入荷しました

Water planet

ゆるい波に乗って
自分の板からでる光の波しぶき
ゆらゆら揺れる水面を泡になって消えていく感じが好き

海に映る空の色を丸い水の惑星に閉じ込めました
天気や時間によって変わる海の色や空の色をそのとき感じた
風や匂いを思い出しながら描いている作品です。

大切な誰かと過ごした思い出の海の色
大好きな海遊びで眺めた海の色
ちょっと切ないときに見た海の色
どんな海の色が好きですか?

作品ページはこちらです。
http://mydygallery.com/items/5886dccc00d331e3fc000b53

アートブックできました!

HAND MADE ART BOOK
"ONE DAY"

ある女の子の1日を
海に移る空の色の移り変わりと
言葉たちで表現しました

自身初のZINEです。
ZINEとは作家自身がデザイン、編集をし
見たことや思いを様々な表現方法で作る
ハンドメイドマガジンです。
由来もMAGAZINEの”ZINE”から来ています。

サイズ:21cm×21cm
表紙、裏表紙合わせて20ページになります。

その日の気分で好きなページを開いて飾ったり
眺めたりして見てくださいね!

http://mydygallery.com/items/58453fa3100315df9e002f62

また湘南T-SITE、2Fラウンジスペースにて開催される
ZINE TRIP vol05にて実際にお手にとってご覧頂けます。

2016/12/10-12/28まで開催しています。

お近くにお立ち寄りの際にはぜひごらんください!

http://real.tsite.jp/shonan/event/2016/10/hand-made-book-festival-vol5.html

STICKER入荷しました!

新作ステッカー入荷しました!

耐水、耐光なので屋外でも使えます
サイズも少し大きめのステッカーなので
サーフボードやアウトドアのドリンクボトルなど
お好きな場所に貼ってお楽しみください!

Wooden water planet入荷しました

新作オリジナルペイント
Wooden water planetがストアに入荷しました。

water planetとは
朝は優しいピンク色、だんだんブルーとピンクが混ざって
昼間の海へ、1日の終わりは燃えるような赤い海。

何色にも変わる海の色を眺めて過ごしたかけがえのない時間
わたしの見た好きな海の色を閉じ込めた作品です。

1点1点わたしの好きな海の色
その日その日に感じた海の動きを描きました。

一つ一つに思い出エピソード付きでアップしています。
その中から一つご紹介。

"colorful morning"
朝焼けの海は眠い目を開けた時のように少しぼんやり
あくびをしながら眺めていると太陽と共に
優しいピンク色や水色、薄紫など日の高さと共にいろんな色にかわっていく
早起きして見れたご褒美の色

よかったらそれぞれ覗いてみてください。

何色の海が好きですか?

Yumi